

宵闇の鎮魂歌を買ってきました

shadow

つよい。

ということで、
LR
撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”
ブラスター・ダーク・撃退者 “Abyss”

RRR
撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”

RR
覇気の撃退者 コーマック
闘気の撃退者 マックアート
査察の魔女 ディアドリー

という結果になりました。
なんか知らんけど全然売ってなくて一箱しか買えてないという。

「撃退者 ファントム・ブラスター “Abyss”」が出ただけでも十分だと思っていたらその後にレギオンレアが出てきて変な声が出るなど。

とりあえずかろうじてレギオンが使え無くもないような気がしなくもない。
どっちのレギオンを使うにしてもレギオンメイトが1枚しか無いので、このままだと1枚の「ブラスター・ブレード・探索者」で「探索者 シングセイバー・ドラゴン」を使っていた櫂くんみたいなことになってしまうんですけど。

今回で追加されたコモン枠の撃退者は「戦意の撃退者 ライフチェア」が使えるかな?という程度でRR以上、というかレギオン以外はあまり強化されていない印象ですね。
元々Rの質は高いのでそのままレギオンに移行するだけで戦えるであろうとは思いますが。

魔女に関してはそもそも「査察の魔女 ディアドリー」が1枚、R枠の「現の魔女 ファム」すら1枚しか無いので組めるのはもう少し先になりそう。

とりあえず明日の大会用にデッキを弄ろうかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
