

仮面ライダーW第20話 「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」 感想

「Iが止まらない」後編。


いきなりW対アクセル。Wがダメージで変身解除は珍しい。
そして竜くんの風都大っ嫌い発言。

OP変わったね。

フィリップの台詞からするとやっぱり勘違い系かな。
いきなり襲いかかってくるアクセルマジ怪人。

今回のファングの使い方はカッコいいね。
切り札切るみたいな。
そのファングと互角以上に戦うアクセルは強い。
ヘタレ無いことを願います。

今までだと死に技になりそうな属性攻撃も問題なさそうでなにより。

検索小僧にワロタw

結局シュラウドは誰なん?
てゆーかエンジンブレードだけ渡したのかよw

甘ったるくて耐えられんw
やっぱりハーフボイルドですね。

今回もヒートでスタート。今回はCJが出てこない。
Wのピンチに飛んでくるエンジンブレード。
竜は生身でエンジンブレード投げたのかよw

仮面ライダーの流儀=ハーフボイルドw
今までみたいに長々といがみ合うわけじゃなさそうで一安心。

今回のメモリは「アイスエイジ」。
メモリ音声出さないと思ったら案の定勘違いでしたと。

あら。新キャラ登場ですか。
Wのメモリは「Weather」っぽいね。

すっかり竜は打ち解けてしまったなw

次回予告。
次回はT。
ナマクラさん回かねえ。
警察が本格的に話に絡んでくるのはアギト以来のような。
つーか木下あゆ美かw
特撮的にはデカイエロー。しかしデュエリスト的にはアキさんですね。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
