

デッキ:遊戯王 征竜

モンスター(21枚)
瀑征竜-タイダル
嵐征竜-テンペスト
伝説の白石(ホワイト・オブ・レジェンド)×3枚
超電磁タートル
青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)×3枚
幻木龍
幻水龍×2枚
巌征竜-レドックス
焔征竜-ブラスター
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
ドラグニティ-コルセスカ
デブリ・ドラゴン×2枚
ガード・オブ・フレムベル×2枚
エクリプス・ワイバーン

魔法(17枚)
竜の霊廟×2枚
竜の渓谷×2枚
封印の黄金櫃
超再生能力
調和の宝札×3枚
大嵐
手札抹殺
トレード・イン×3枚
テラ・フォーミング
おろかな埋葬
D・D・R(ディファレント・ディメンション・リバイバル)

罠(3枚)
鳳翼の爆風
ブレイクスルー・スキル
トラップ・スタン


こんな感じの征竜で遊んでます。
思ったより普通に戦えるレベルなのでわりと楽しい。意外と後攻ワンキルも出来たりするもんだ。
制限になっても死んでないですねこれ。

最近はめっきりワンキルに行けるデッキを使わなくなったのでけっこう新鮮。

《超電磁タートル》は《デブリ・ドラゴン》で釣り上げられるくらいしかシナジーは無いものの、裏で置くと地味に生き残ったり《竜の渓谷》《手札抹殺》《おろかな埋葬》で切れるのでそんなに悪くもないような。
せっかく決闘王の記憶買ったんだからどっかで使いたいってだけなんですけどね。

《クリバンデット》の登場で征竜が息を吹き返すかどうかが気になるところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
