宵闇の鎮魂歌


宵闇の鎮魂歌、ということでシャドウパラディンのエクストラブースターが出るようですね。

>大人気【撃退者】デッキを改造できる!もちろん双闘(レギオン)能力もあるぞ!
>新たな力、漆黒の【魔女】達を集めて新しくヴァンガードをはじめることもできる!

とのことなのでなんと撃退者は続投!
てっきり新名称になってしまうと思っていただけにこれは嬉しい。

そして「魔女」が名称になりそうな雰囲気。

今のところ「魔女」の名前を持っているのは

呪札の魔女 エーディン
鋭牙の魔女 フォドラ
月光の魔女 ヴァハ
髑髏の魔女 ネヴァン
秘薬の魔女 アリアンロッド

の5種類。
このあたりは再録されるんですかね。ネヴァンなんかはありがたいですけど。
魔女デッキとか組めないかなーとか考えたりもしていたので名称になってくれるならわりと楽しみ。

一緒に出る神器(ジェネシス)のエクストラブースターにも魔女が収録されるらしいので、「ブラスター」以来のクランをまたいだ名称になるんでしょうか。
もっとも、クランファイトは基本混クラン出来ないのであまり意味はない感じなんですけど。

エクストラブースターが出るなら通常パックにはしばらく収録されない形になるんですかね?
普通のパックを買わなくてすむならそっちのほうが嬉しくはあるんですが。

RRRは3種なので撃退レギオン新ダーク魔女G3とかそんな感じかな。
一箱1枚だと集めにくいのがアレなんですよね。

なんにせよ撃退が継続なのは素晴らしい。完ガとか完ガとか。
環境が変わって初期組が活躍できるのかはともかく、まだシャドウパラディンで戦っていけそうなのは嬉しいですね。

6月から本気出す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード