

仮面ライダーW第17話 「さらばNよ/メモリキッズ」 感想

「さらばNよ」前編。Nはナスカ意外になんかあったかな?

やっぱ霧彦さん回っぽいね。
いきなりナスカと戦ってるしw
いいなあw霧彦さんと翔太郎のやり取りw

またファングはどっか行ったのか。
そしてまたビートルフォン出てきた。
こいつはまた敵の偵察用とかそのへんかしら。
噂のアクセルかね。

なんか今回翔太郎のナレーション多いですね。

今回の依頼者は床屋のマスターか。
床屋は霧彦さんとの出会いのばだけじゃないんだね。
きちんと絡めてくるのがやっぱりいいな。

あら。パパも来人について知ってるんだ。
そんでナスカのレベル2?どこまで先があるのかね。

あっさり依頼者の娘さん発見。
翔太郎と亜樹子の顔芸はなんなんだw

子どもがふつうに変身。「バード」のメモリ。若菜姫のラジオで言ってた鳥人間ね。
翔太郎が知り合いに変身見られたのは初めてか?
あれ?複数人でガイアメモリ共有できるっけ?っと思ったら、霧彦さんも知らないのか。

刃さんとナマクラさんはまた風麺かw
なんか新しい刑事とかアクセル登場フラグビンビンですね。

ファングはフィリップの危機に現れると。
ファングジョーカーの出し方としては割と自然な感じで好感触。
亜樹子のキャッチミスは絶対やると思ったw

そしてファングはもう完全に使いこなせるのかな。
あと一回くらい暴走しそうな気もするけど。

霧彦さん出てきたとこで次回へ。なんか今日は短く感じたなあ。
今回は地球の本棚に入らなかったね。

次回予告。
うわあ。どうみても霧彦さん退場じゃねこれ。
パパに剣突きつけてたしミックと戦ってたし
セリフも死亡フラグにしか聞こえねぇw
なんとか生き残らないかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
