仮面ライダーW第14話「レディオでQ/生中継大パニック」 感想

「レディオでQ」解決編。
今回もリボルギャリー乱入かw
そしてギャリー一発で逃げてくバイオレンスドーパントw
クレイドールは普通に復活しましたね。

2つ目の場所でスイーツ回の浅川さんも再登場か。
そしてクエスチョンは若菜の身近な人と。

何気に若菜は行動力あるよね。
そしてなんだこの演出w
弟のことは大事にしてたのね。
やっぱフィリップが弟かねえ。こんだけ露骨だとミスリードな気もするけど。


3つ目の場所は風都ラーメン。
スイーツラーメンとかw

よっしゃマネージャーが犯人だった!
丸まって逃げるバイオレンスがシュールw

こんかいはバイク全種使ったね。
Wはホントアイテムをうまく使うよなあ。
もっと出番無いかと思ってたよ。

ああ。バイオレンスはマネージャーだけど
首謀者は先輩のほうなのか。
笑い方ヤバイなあw

今回の霧彦さんはちょっとかっこいい。
仕事人って感じですね。

トリガースタッグバースト。
またなんともいえない技だなw

あれ、若菜はメモリ捨てちゃうのかな?
パパは満足そうにみえたけど。
これはきっと若菜が仲間になるフラグ!

結局今回はQのドーパントは出てこなかったな。
こういう回もあるのか。

次回はF。
なんかマスカレードたくさんいたぞw
やるとは思ってた偽ライダーの話みたいね。
本当にWは期待を裏切らないなあ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード