伝説・究極カード更新。


伝説
「烈の覇王セイリュービ」
究極1
「プリズモルフォ」
「闇騎士アグラヴェイン」
「導化姫トリックスター」

と言うことで。
まあ「烈の覇王セイリュービ」に関しては仕方がないところではありますね。
バトスピの根幹たるコアの概念をぶち壊すカードな訳で。
しかし現状猛威を振るう「森羅龍樹リーフ・シードラ」への対抗策が減るのはどうなんだろうなあと。

1枚制限となった3枚はどれもしっくりこない感じ。
「プリズモルフォ」にかけるよりは「放浪者ロロ」にかけてほしいし、「導化姫トリックスター」はタイミングがズレてる気がするし、「闇騎士アグラヴェイン」はなんか悪さしたっけ?みたいな。

なんにせよ、この改訂で環境が動く気はしないですね。新弾待ち。

そしてそろそろ新弾。そしてブースタードラフトが始まりますね。
「華の女王カトレア」は複数枚欲しいのでちょっと頑張りたいところです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード