雑記。


●遊戯王
《No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンド》は買って来ました。

ジャンプフェスタの新規プロモがなかなか良い感じ。
今回も500円買うと1パック、みたいなキャンペーンはやるんですかね。

環境的にはヴェルズが流行ってる傾向があるようで。
魔導からすると《魔導法士 ジュノン》を殴り倒した上で蓋をしてくる《ヴェルズ・オピオン》が大っ嫌いなのであんまり増えないで欲しいです。
メインに《魔導戦士 ブレイカー》入れるのを検討するレベル。

昨日の仙台CSはこっぱさん達のチームが3位だそうで。おめでとうございます。


●バトスピ
新弾のXは
「光翼の神剣エンジェリックフェザー」「森羅龍樹リーフ・シードラ」「黒天狐ネガ・ナインテイル」をそれぞれ一枚ずつは入手。
「大天使ララファエル」が無くてやる気が起きない。

リーフ・シードラは強いですね。
バースト封じもアタック時効果だと思っていたら永続的に発揮する効果だったという。
本格的に「五角形の砦」が手放せなくなる感じ。


●ヴァンガード
ひたすらにシャドウパラディンを回す。
全盛期ジエンドと対戦した時よりパシフィカ軸バミューダと対戦した時のほうが勝率悪い気がするのがなんとも。
思ったよりジエンドとも戦えて、FVが動くだけで全然違うんだなあと。

他のカードゲームに比べて、トリガーという運要素が強いせいか負けた時の改善点が分かりにくいのが非常にやりにくい。
どうすれば強くなれるんですかねこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード