

雑記。

少し更新頻度を上げてみたい。

●遊戯王
ひたすらに魔導。

最近入れてみたADSはわりと楽しい。やっぱりイラストありはいいですよ。

炎王は組みたいもののそもそも3箱買う余裕があるのかどうか…
そして紙質が米版仕様になってて悲しい。先行体験会仕様であると信じたいですねあれは。

《恐牙狼 ダイヤウルフ》とか《電光千鳥》とか《烏合の行進》なんかが出たので、全部使える宝玉獣あたり組み直して見たい感じではあります。


●バトスピ
散々言ってますけど新弾待ちですね。
「黒天狐ネガ・ナインテイル」は良い感じなので黄色Xの2枚に加えて集めるカードが増えました。
強化持ち0コスト天霊なんていうカードも出たりするので、黄色使いとしては新弾出ないとデッキ組む気力も沸かないもんです。
地味にあと3週間は長いですねえ。


●ヴァンガード
それにしても環境の変わらないカードゲーム。
まだ9弾すら出ていないにも関わらず、既に話題は混色クラン環境だったりするのもあれ。
フリーするにはかなりいいカードゲームなんですけどね。
シャドウパラディンの増加に期待。


●ゼクス
最近やってない。
「マジカルフェンサー エルナト」を使おうと頑張っているので、新弾の墓地肥やし系カードには期待。
そろそろポイント応募しないとなあ。


最近金欠が加速してて困る。
無駄遣いを控えようと思いはするんですけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
