

雑記。

デッキ連打で穴埋めを試みた。

最近は専ら遊戯しかしてませんねえ。
マドルチェは割りとどうしようもないのでこれからに期待。
《マドルチェ・マジョレーヌ》は魔法使いに出張出来るので嬉しいんですけど。

魔導は悪くない感じ。《魔導法士 ジュノン》と《トーラの魔導書》の噛み合い方が良いですね。
《禁じられた聖槍》抱えてる状態の《マスター・ヒュペリオン》が弱いわけ無いんですよ。
ただ、基本ワンキル出来ないデッキな上に魔導書にスペースを取られる関係で割りと脆い印象。

ギアギアも組んでみたいところではあります。
《カラクリ将軍 無零》が見つからないのでアレなんですが。
どうでもいいけど《ギアギガント X》から《プロト・サイバー・ドラゴン》サーチして《パワー・ボンド》したい。

ナンバーズガイドとVジャンプも買って、ナンバーズ全回収。
VジャンプエディションのNo.91も確保しないといけないですね。定期購読の《サンダー・シーホース》とか非常にめんどくさい。
今のところ雷族使う予定は無いのでいいんですけど、あの手のカードはとっとと再録してほしいです。


今週末はヴァンガードの新弾ですね。今のところ買う予定は無しで。
手持ちのデッキ的に今回はスルーで来月のエクストラブースターを買ったほうがいい気がするわけでして。

バトスピもそろそろデッキを弄らないと行けない時期が来たような。
早く黄色の新効果判明してくれませんかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
