

仮面ライダーW 第3話「Mに手を出すな/天国の行き方」 感想

翔太朗のスカした感じがいいなあ。
若菜はラジオやってんのか。
フィリップはラジオ聴いてても大丈夫なのかな?
たこ焼きのときみたいになりそうな気がしなくもないけども。

こういうキャラだってことはわかるけど亜樹子うぜえなあ。
そう思わせられるってことは演技がいいってことになるのかな?

今回のドーパントはマネードーパントか。イマイチモチーフが分かりにくいな。
Aパートでも戦闘パートがあると楽しい。
ヒートジョーカー2回目。マキシマムドライブすると思ったんだけどな。
ドーパント助けたのは誰かと思えば全裸男霧彦じゃないか。

今回はだいぶコメディっぽさが強いなあ。
「街の涙を拭う…二色のハンカチさ」ってなんだよw

ディケイドのときと違ってバイクアクションあっていいな。
今回からエンディング曲ありですね。
バスの上での変身は良かった。バスがやたらゆっくりでしたね。
今回はサイクロンメタルのお披露目。いいとこなにもなかったけども。

なんかもうフィリップの過去話な感じ。
まだ3話だとは思えねえ。

やっぱりフィリップが動けなくなるとWも動けなくなるのね。


次回予告

当然のごとく亜樹子は負けるんだなw
あのドーパントはクレイドールか。
ルナメタルになるっぽいがこいつはどんな能力なんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
