

雑記。


●バトスピ
とりあえず「烈の覇王セイリュービ」があと1枚欲しいですね。
実際にデッキに入れて回してみたわけですが、相当動きやすくなる印象。特に自分のデッキは重いスピリットが多めに入る構築が多いので安定感が増すのはかなり大きい感じではあります。

「爆炎の覇王ロード・ドラゴン・バゼル」も2枚になったので、召喚時バーストを多めに積んで黄赤の形で組んでみたいような。バゼルはいまいちデッキを組みづらい感じですね。
面白そうではあるんですが。


●ヴァンガード
RR無しバミューダを回してみたり。
途中でさすがに完全ガード無しは厳しいということで4枚プロキシでやってたんですけど。

「ベルベットボイス レインディア」と「レインボーライト キャリン」が置ければ結構まともに戦える印象。さすがにVに13000を立てられるのは厳しかったですが、それでも割といい勝負は出来る感じ。
レインディアの再召喚効果でグルグルするのは非常に楽しい。
バミューダ△は全体的に面白い効果が多いので使っていて楽しいとは思います。
しかしあの狙い過ぎな感じがちょっと引いてしまうというか買う気が下がるというか…
面白いんですけどね。

バミューダに関しては別にガチで組む気も無いのでゆっくり完全ガードを集めてみようかと。
どうせシャドウパラディンもスパイクブラザーズもエクストラブースターまで出ないことですしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
