

デッキ:ヴァイスシュヴァルツ アルティメットまどか

レベル3(7枚)
アルティメットまどか×4枚
”戦い続ける”ほむら×3枚

レベル2(9枚)
揺れ動く気持ち まどか×4枚
時の魔法少女 ほむら×3枚
時間遡行者 ほむら×2枚


レベル1(11枚)
隠された思い ほむら×2枚
希望を守る まどか×3枚
決意のほむら×2枚
最高の友達 まどか&ほむら×3枚
円環の理×2枚


レベル0(15枚)
容姿端麗 ほむら
見守るほむら×2枚
ほむらとの絆 まどか
ワルプルギスの夜に挑むまどか×3枚
絆を抱く少女 ほむら×2枚

契約を迫るキュゥべえ×2枚
マミへの憧れ さやか×3枚

CX(8枚)
まどかの願い×4枚
もう誰にも頼らない×2枚
わたしの、最高の友達×2枚



こんな感じになってました。
「時の魔法少女 ほむら」の早出しで盤面を取って「アルティメットまどか」へ繋げたい。

本当は「隠された思い ほむら」は4枚使いたいところだけどまだ2枚しか無かった。

まどマギは手札に来たCXの処理が難しいですね。
撃ちに行く以外だと「マミへの憧れ さやか」くらいしか無いのが良くない。
そして割と回しにくい感じはします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
