雑記。


聖刻回してました。
3枚程度からワンキルを見に行けるのは良い感じではあるものの、上級が大量に入る関係上どうしても事故りやすいのが辛い。
特殊召喚が主軸になるせいでそれこそ《ヴェルズ・オピオン》なんかが出てくるとどうしようもなくなる上に、《召集の聖刻印》が打てなくなる《ライオウ》が相当きついのも問題。
環境のせいで《ライオウ》はそれほど居ないのでまだいいんですけど次元ラギアみたいなデッキだと《トラップ・スタン》からのワンチャンスくらいしか残らないんですよね。
なかなか難しい。代行相手なんかは割と楽なんですが。
リアルで組むにあたってスーパー枠がどいつになるのかがほんとうに心配。《聖刻龍王-アトゥムス》がス-枠なのはほぼ確定なので地味に集めるのが面倒ですねえ。


バトスピは「神龍皇ジーク・カタストロフドラゴン」が3枚になっていたのを思い出したので「プリズモルフォ」を絡めて混色のダブルシンボルビートなんかを考えてみたり。
マグーとか居なくても特に問題はないと思う。


ヴァイスはそろそろまどかの情報がポツポツと。
割と強そうに見えるんですけどどうなんですかね。少しは買ってみたい所ではあります。


ヴァンガード。アニメは面白いです。
ジ・エンドの召喚口上って普通にカッコイイと思います。
「終わりなき探求の果て、たどり着きし最終進化。 荒ぶる魂を昇華させ、今こそ真の姿を現せ!クロスライド!ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド!」
だれか大会で叫んでください。

漫画ZEXALをまだ買っていないので《No.50 ブラック・コーン号》がまだ手元に無い。先月のFebriも買い忘れていたのでまとめて買ってこよう。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード