

星の騎士団セイクリッド

稼働していたので回してきました。
お金なかったので3000円くらい。

シク
《ラヴァルバル・チェイン》

ウル
《セイクリッド・プレアデス》

スー
《セイクリッド・スピカ》
《リチュア・リヴァイアニマ》

とりあえず《ラヴァルバル・チェイン》が確保できたため最低限の目的は果たしたということで。
《炎熱伝導場》もなんとか2枚は手に入ったのでラヴァルを組み直し。

今回はかなり情報が出てくるのが遅かったので割と新鮮な開封。
目を引くのはやっぱり《ラヴァルバル・チェイン》ですかね。
指定なし4エクシーズで《おろかな埋葬》orデッキトップ積み込みは相当強力。

ラヴァルとしては《炎熱伝導場》が素晴らしい。能動的に墓地肥やしを行えるので動きやすさが段違いに。

どうもノーレアは《馬頭鬼》らしいという。《魔轟神レイヴン》は普通にたくさん出てきますね。

本当はもう少し回したいところなんですけど週末はバトスピも待っているので辛い。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
