

仮面ライダーオーズ 第36話「壊れた夢と体とグリード復活」感想

刑事さんは命に関わる状態ではないとな。
アンクが回復すれば刑事さんの体も回復するんだっけ?

ウヴァはガメルとメズールを復活させる。
「俺より強くなられると困る」とか言ってるのがなんともw

ユニコーンヤミーはまだ夢壊してるのね。
今回はシャジャータースタートですか。最強フォーム出てきてからのほうが亜種使ってる気がする。
割とあっさり逃げられるわけですけど。

洋服切り刻む比奈。夢が壊れた人は意識失うのね。

伊達さんの夢ってなんだろうなあ。今回の言動から考えると自分の体のためではなさそうだけど。

夢はじっくり育てる物。急がないことが大事。大きな夢は叶えるのに時間がかかる。
だそうです。その映司の夢はなんなんだ。地球?世界平和とかそんな感じですかね。
大きすぎてヤミーにも壊せなかった模様。

ヤミーに対してオーズとバースの同時変身。
そこに登場するガメルメズールウヴァの3人。不完全とはいえやっぱりグリードは強い。

このままだと辛いと判断した映司は自力でプトティラコンボに。そんでもって暴走はしないのね。
おお、プトティラのテーマ曲入った。シャウタの曲が聞けるのはいつになるのだろう。
やっぱりプトティラ強いなあ。グリード3体を相手に無双できるのはさすが。

オーズから逃げた3人はカザリアンクと遭遇。メズールあっさり裏切ったー!
まあメズールもウヴァに襲われてたしなあ。
それにしてもあっさり消滅したウヴァさんが不憫すぎるだろ……

1枚だけのクワガタメダルがきになるところ。まだウヴァの復活はあるのかな。

ヤミー倒せば夢は戻ってくるんですね。
比奈はアンクが刑事さんと一緒にいることを認めたわけで、まだ刑事さん復活は遠いのかな。

さて、グリード組が5人になったわけですが。
それでもプトティラの強さから考えると大丈夫そうに見えるなあ。
映司も制御できるようになったみたいだし。

次回予告。
伊達さん裏切りですか。そもそも完全な味方というわけじゃなかったけども。
真木さんがわに付くってことは1億出してくれるんかね? 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
