スポンサーサイト


仮面ライダーオーズ 第35話「夢と兄とバースの秘密」感想

いきなりファッションショー。モデルは映司。なにげにオーズのときのポーズ取ってたり。
そして優勝する比奈ちゃん。

アンクの「おめでとう」の言葉。
本人は無意識なあたりお兄さんの意識が出てきてるんですかね。

いきなり吹き飛ばされるウヴァさんに吹いた。
そもそもあんたはなんでスタジアムに居るんだと。
カザリはウヴァの持つ赤のコアをロストアンクに与えるために現れたということで。
最近ほんとにウヴァさん不憫だなあ。

Count the Medal。
思っていたよりオーズのメダルって多いのね。

今回のクスクシエは比奈ちゃん優勝記念。

紫のグリードはモノからヤミーを作れるということで、真木さんが準優勝トロフィーからヤミー作成。
今回はユニコーンヤミー。
夢を壊すヤミーですね。夢喰いメリー的な。「夢は夜に見ろ」だそうです。

心なしかメダジャリバー使うの久々な気がする。
ウヴァはアンクが渡そうとした青メダルを奪う。いつか取られるとずっと思ってた。

伊達さんは頭の中に弾丸が残ってると。生きているのは奇跡とか。なんか伊達さんも重いひとだった。
「俺が変身できなくなったら」っていうのはそういうことでしたか。
となると1億稼ぐっていうのはなんのためなんでしょうね。治療費ってわけじゃなさそうな気もするけれど。
しかしこれだとバースの秘密っていうか伊達さんの秘密よね。

刑事さんモードだと素晴らしくアンクに違和感があるなw

突然現れたヤミーに襲われる映司比奈祥子の3人。
さすがに生身だとヤミー相手は無理みたいですね。

アンクの登場でサジャゾスタート。最近サゴーゾ推し?
そして乱入するウヴァ。
サジャゾからサゴーゾへ。コンボするのが久々な気がする。
サゴーゾ状態でメダガブリューを取り出すオーズ。
メダル1枚でクズヤミー達を殲滅。ガブリュー強いな。
こうなるともうメダジャリバーの存在価値が無いような気がするんですが。

伊達さんはすっかり戦えない状態に。
最近武器を全く使わなくなったこととは関係あるのかな。
本当に後藤さんのバースが現実味を帯びてきましたね。

ユニコーンヤミーに比奈ちゃんの夢が壊される。だれかたっくん呼んできてー!
この壊された夢っていうのはヤミー倒すと戻るのかな?
戻らないとけっこう大変な感じになりそうだけど。

カザリが乱入してウヴァと戦闘。
ここでコアを弾きだされたのは完全にわざとですね。「乗ってやるか」とか言ってたし。
これでウヴァの持つガメルとメズールのメダルは5枚ずつと。

今回話がめちゃくちゃ動きましたね。
刑事さんが復活したことでアンクがどうなるか。
一応映司を使うための人質的な役割だったはずなので回復したのならアンク的には相当困る気がするけれど。

次回予告。
さあついにガメルとメズール復活の時ですよ!
ウヴァが復活させるはずなのにウヴァ以外の3人と一緒にいるのはどういう事だろう。
そして洋服を切り刻んでる比奈ちゃんが怖い。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
