仮面ライダーディケイド 28話 「アマゾン、トモダチ」 感想

アマゾンの世界。


アマゾンが礼儀正しくてなんか違和感。

モグラ知ってる爺さんはやっぱり…?

アマゾンの人思ったより悪くないね。個人的には。


アポロガイストはやっぱパーフェクター必要か。
私は全人類に対して迷惑な存在なのだ ってまたいってるしw
パーフェクターぶっ壊す士マジ外道w
3人同時変身燃えるなあ。

またファイズにカメンライドとは。
十面鬼も平成ライダーの力使えるのか。
いつもディケイドが使ってるせいで慣れてたけど、
過去のライダーの力使えるってやっぱチートじみてるな。

だーいせーつだーん!

ジャラジが出てきたからユウスケ覚醒フラグかと思ったけどそんなことはなかったぜ!

マサヒコ君うぜぇなあ。まあこうなるとは思ってたけど。最初から疑ってる士はさすがというか。
ギギの腕輪とられるとアマゾンって死ぬんじゃなかったっけ?


次回。
ディエンドパワーアップフラグか。あと3話で終わるんですけど。
あのディエンドたくさんいたのはイリュージョンじゃないのかな?
コンプリートはブラスターか。アルティメットはでないのだろうか。
今週はコンプリート自体なかったし。

つーか「強くてハダカで強い奴」ってなんだw
すーぱーだーいせーつだーん!

映画見に行きたいけど時間も金もない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS トモダチコレクション

DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード