仮面ライダーオーズ 第28話「1000と仮面ライダーと誕生日」感想

さて、今回が本当の1000回目。

オウムヤミーを消し飛ばした映司にキレるアンク。
作中映画といい、やっぱりアンクの役者さんってすごいと思う。

ショッカー再興をしたい千堂。
ヤミーの卵から戦闘員登場。戦闘員ヤミー?
仲間が欲しい欲望になったのか?

さらに後半ではいろんなライダーの雑魚敵ヤミーが出現。
幼体ワームは戦闘員じゃ無くないですか?

途中まで出来た映画を見て素晴らしい!と叫ぶ鴻上さん。
いいのかよ!

今回の「千」のゲストは若槻千夏とハリセンボン。
ぶっちゃけこのゲストいらないと思うんですよ。
そういや今回の親の千堂さんも千なんだな。

変身シーンで伊達さんがタトバタトバ言ってたのに吹いた。

今回は割とシリアスに。
ベルトが弱点なのは定説なんですね。戦闘員だけあってそのへんは抑えていると。

大量の雑魚敵ヤミーはタジャドルで殲滅作業。久々のギガスキャン。

カザリの登場に伊達さん参戦。しかし伊達さんはやっぱりボロボロだったのね。
しかし武器を使わないバースは弱い気がするな。

石頭な後藤さん。ギャグいらないと思うんだけど。

コアメダルの在り処は鴻上も知らないのかよw
その鴻上さんからバースにセル1000枚投入の指示。その結果パーツがバースの動きをトレースするサソリに。
強いんだかよくわからんね。おもしろいとはおもうけど。

ここ最近はシャウタ祭。でもテーマ曲は流れない。
バースのガジェットとシャウタでイカジャガーを撃破。

戦闘員はライダーを越える。それまで負けない。

仮面ライダー40回目のハッピーバースデー。

まあ割となんとかなったような。
もう少しギャグを抑えてくれると個人的にはうれしいんですが。


次回予告。
次から通常運転ですね。パンダヤミー?が気になる。
予告を見る限りアンクの本体が登場するようで。
右腕とそれ以外のどちらが本体なんですかね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード