

仮面ライダーオーズ 第24話「思いでと恋と海のコンボ」感想

映司が大変なことになったところでさて今回。
アンクはともかく伊達さんにも魅了は効かないようで。

それにしてもひどいことになってるな映司。
ラブラブラブで変身したり後藤さんにハリセンで叩かれたりアンクに水ぶっかけられたりと
完全にギャグモードですね。

今回のヤミーはエイサイヤミー。
メズールとガメルのメダルからなってるから「エイ」「サイ」でエイサイヤミーか。
もうカザリが作るヤミーは合成ヤミーになるのかね。

一方伊達さんサイド。
現在の収支状況はマイナス523枚だそうです。1億稼ぐにはまだまだですな。
でかく使わなければ稼げないとは伊達さんの言葉。
そして鴻上も里中さんも賛同。さすが欲望推奨の会社。

クスクシエの割引券をみて震える真木さんが気になるね。
千代子さんに惚れたとかそういう感じ?

ヤミーは妹さんを襲うわけだが。そして由美さんが新社長に。
大方の予想通り伊達さんは昔の由美さんの方が良かったらしい。
アフリカのサハラで働いてたと。

伊達さん曰く「今の君は欲望って言う酒に酔っ払っているだけだ」。
いちいち格好いいことをいうねこの人は。

後藤さんはキザな話もいいですけど、だそうで。そして伊達さん自身も自覚があったようだ。
伊達さんと後藤さんのタッグいいなあ。師弟関係っぽい形になってるのも大きいね。
ドリルアームは修理のついでにパワーアップしてた。

映司サイドにはカザリ登場。
こんな状況で戦えるわけもなく無理やり変身させることに。
無理やり変身させて毒気を払う。ダブルの時のイェスタディ回がこんな感じでしたね。
「ちょっと待っとけよ!」「え…ちょっと…」
とか律儀に待ってくれるカザリがなんか笑える。

怪我をした由美さんを応急手当てする伊達さん。
やっぱり伊達さんの本業は医者でした。国境無き医師団みたいな活動してたのか。

「タカの目でカザリの中を探せ」ってまたそんなことが出来るとは。
タトバってもしかしてメダル奪取に特化したフォームだったりするのかな?

そして奪ったシャチメダルとウナギ、タコのメダルでシャウタコンボ。\シャッシャッシャウータ、シャッシャッシャウータ/
シャウタの動き気持ち悪いなあw
そんでもってCG使いまくりだし水中特化っぽいしあんまり出番なさそうね。
スキャニングチャージはライダーキックだけども。

本当に伊達さんは格好いいなあ。
しかしやっぱり死亡フラグな気がしてならない。

次回予告。
鳥のヤミーが登場。アンクのヤミーなのか?
アンクの左手も出てたしそろそろ話が動きそう。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
