

仮面ライダーオーズ 第13話「シャムとストレスと天才外科医」感想

店長クッソウザいんですけど。そりゃアンクもキレるわ。
アンクの人は演技すごいと思う。
イライラが思いっきり伝わってくるし。

後藤さんはトレーニング中。
努力はしてるんだけどねえ。

里中さんが休暇なんで会長の世話をしろだそうです。里中さんは何か割り切ってるな。
給料出るんだから会長の世話も世界を守るのも同じだそうですよ。

今週からOPが映画仕様に。楽しみですね。
しっかしCMやらなんやらで2号ライダーのネタバレしすぎだろと。

アンクは荒れてるなあ。
確かに他のコアメダルはどこにあるんだろ。
まあほとんど鴻上が抱えてそうではあるが。

こんな病院嫌だなあ。
手術をさせない理由がわかんねえ。マジで嫉妬なのかこれ?
確かに女医さんもアレだけどさ。

真木はグリードを観察するために、カザリは自分のメダルのために手を組んだみたいね。
この二人はどこで会ったんだろう。

ヤミーの下にクズヤミー。戦闘員見たいなもんか。
ダブルで言うところのマスカレイド的な。セルメダル1枚にもならないとは確かにクズだ。

アンクがクワガタヘッドでスタートさせたのはやっぱりタカメダル使わせたくなかったからかしら。
クワガタヘッドの電気攻撃は自分にもダメージあるんだな。使いにくそうね。

虫頭のウヴァさんも頭を使うそうです。メズールと組むなら何とかなるか…?

大事な仕事ってケーキ食うことかよ。やっぱ変だな会長。

アンクが包帯だらけ。ほんとうに扱い悪いなアンク。

後藤さんも怪我人の振りして潜入ですか。
やっぱりなんか空回ってるような。アンクと喧嘩すんなw

カザリのヤミーは久しぶり。
今回はシャム猫ヤミーですか。

前回に続いてサゴーゾコンボ。ロケットパンチってどうなんでしょうね。
しかし親のせいでスキャニングチャージは不発。
女医さんが坂を転がってきたのはヤミーのせいだよね?
さすがにアレは偶然ですとか言わないよね?

嫌気が差して飛び去るアンク。
本当によく我慢してたよ。

なんか今回微妙。
ひたすらイライラしたしなぁ。演出の問題か…

今回の舞台が病院なのはアンクを自由に動かすためなのかな。
体離れてもある程度は何とかなるんだろうし。


次回予告。
次はカザリ自身も出てくるのね。
アンクとの和解はどうなるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
