

オメガの裁き

すでに出ていたので入手してきた。
4000円弱での結果。

ウル
 ヴァイロン・アルファ×2枚
 イビリチュア・テトラオーグル
 
スー
 ダイガスタ・スフィアード×2枚
 ラヴァル・ステライド
 インヴェルズ・ホーン
 
レア
 ラヴァル・キャノン
 インヴェルズの先鋭
 ヴァイロン・ハプト
 ネフティスの鳳凰神
 
ノーマル
 ラヴァル炎火山の侍女×3枚
 ガスタの疾風 リーズ
 インヴェルズの歩哨
 ヴァイロン・コンポーネント
 リチュアに伝わる禁断の秘術×2枚
 E・HERO ボルテック×2枚
 水霊使いエリア×3枚
 マンジュ・ゴッド×2枚
 放浪の勇者フリード×2枚
 ものマネ幻想師×2枚
 キラー・トマト
 バトルフェーダー
 守護天使ジャンヌ
 高等儀式術
 未来融合-フューチャー・フュージョン
 輝石融合
 
こんな感じになりました。
トレードによって《ダイガスタ・スフィアード》1枚は《ダイガスタ・ガルドス》&《ダイガスタ・イグルス》に、
《輝石融合》は《ラヴァル・キャノン》に。

最近のひどい引きからすればかなりのいい引き。
使わないだろうとは思うけどウルも3枚出てるし目的だったラヴァルは必要分揃ったし。
しかし偏り方がすごい。ジェムは1枚しか出てないんですよねこれ。
使ってないカテゴリでほんと良かったなと。

《ラヴァル・ランスロッド》を待ちつつラヴァルの調整開始かな。
せっかくだからガスタも少し弄ってみたくはある。


ついでにWJの付属カードについて。
再来週のWJには「TG-ハイパー・ライブラリアン」とかいうのが付いてくるとのことです。
2月のパックからテックジーナスが登場するということでその先駆け。
しかしこれ単体だと別にテックジーナス関係ない様な。
個人的には星5魔法使いの汎用シンクロである点がうれしい。
《ジャンク・シンクロン》から直で召喚できて即《ミラクルシンクロフュージョン》に繋げたりとか。

どっちにしてもTGは組みたいと思っていたので3枚は確保かなあ。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
