仮面ライダーオーズ 第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」感想

筑波さん。映司がバンコクで知り合った人らしい。
世界放浪の旅してたとか。この人は一発キャラなのかな?

ガメルはなんか和むなあ。
怪人態のガメルが人間態のメズールに諭されてる図がシュール。

今回はウヴァのヤミー。
有名になりたい、って欲望から生まれるヤミーってどんなのだよと思ったけど
才能を奪って親に与える能力でいいのかな。

映司はまたメダルをアンクに握られてるから面倒ね。

そういやトリ系列のメダル無いし飛行系は相手にし辛いんだな。

後藤さんは本当に映司を目の敵にするのな。
つーか自分がオーズになりたい的な?
また鴻上に使いっ走りにされてるし。
真木は後藤さんに興味を示してるけど…?

ふむ。今回はかなりヤミーと登場人物が絡んでるな。こういう感じが好き。

ヤミーのところに向かう映司の前に現れるガメルさん。
最近チーター出番多いなあ。
しかしあっさりメズールのコア取られたな。なんで取られたのか良く分からなかったけど。
オーズがガメル吹っ飛ばす→アンクに当たる→メダル排出、でいいのか?
しかも映司は取り返そうとしないし。

後藤さんは真木から受け取ったっぽい武器でヤミーと戦う。
ライダーじゃない人間が何とかして戦うってのは嫌いじゃないんだが…
なんか後藤さんの空回りっぷりがなあ。

チーターメダルはブレーキ無いんだな。
大抵トラクローで止まってるし。

お、タカキリーターのスキャニングチャージだ、とか思ってたら
後藤さんなんでそこでバズーカ撃つのよw
オーズもろともですか。わざと?つーかカンドロイドはどうした。

そしてまた出てこないカザリ。

なんか全体的に違和感が無くもなかった。脚本のせいかしら。
面白かったけどね。

次回予告。
やっぱり次回でサゴーゾか。
まあガンバライドのCMでもネタバレしてたしな。
新しい後藤くんの誕生ってなんだろね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード