八星龍降臨。その2

今日が正規の発売日と言うことで、キャンペーンカードを探す旅に出てきました。
狙いは黄色北斗。いざジャスコへ。
道中でローソンに寄って青北斗を1枚確保。
サンクスも3店舗くらいあったにも関わらず八星龍を取り扱ってる店が一つも無かった。

ジャスコで目当ての黄色北斗を3枚ほど入手。
1回の会計に付き1枚と言うことだったので3回に分けて購入。
続けてマッハランドのジョニーで白北斗を…と思ったらまだプロモが届いて無かったらしい。
本人確認が出来れば明日もらえるとのことなので取り合えず1000円分購入。

本日の購入分は大体4000円くらい。
結果。
 X
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(黄)×3枚
幻羅星龍ガイ・アスラ
月光龍ストライク・ジークヴルム
巨蟹武神キャンサード
双魚賊神ピスケガレオン

 M
土星神龍クロノ・ボロス
騎士王蛇ペンドラゴン
 
 R
砲凰竜フェニック・キャノン×2枚

その他の割とどうでもいい奴は割愛。
4000円分でこんだけ当たれば十分でしょう。フェニックも2枚出たし。

ここからの問題はデッキをどう組むか。明日大会なんだけどなあ。
白黄とかアリじゃないかと思ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード