fc2ブログ

仮面ライダーオーズ 第8話「サボリと無欲と休憩中」感想

クワガタとチーターのメダルを取られたのかな?
しかしウヴァが目先のメダルに気を取られたおかげでアンクは逃げられた。

メズール様いろいろと強いな。
メズール>>カザリ>ウヴァ ガメル
くらいのイメージ。
仲間にセルメダルあげたり喧嘩の仲裁したりガメルの世話したりで
グリードって絶対メズール無しじゃ成り立たないような。

子供に石投げられるアンクが不憫。

「バカのくせに食えない」がアンクの映司に対する評価。

800年前のオーズはすさまじく強かったんだな。
4対1で完全体のグリード倒すとかヤベえ。
コンボも自由自在みたいだし。
しかしラトラーターの初登場が回想シーンとは。
でもアンク居なかったな。鴻上さんの妄想?
それとも実はアンクがオーズとか?

ガメルはやっぱりなんかかわいい。

夫婦の話はいい話だなー、でまとまったわけだが。
今回のヤミーは人間から出来てないしやっぱりあんまり話に絡んでる気がしない。
テーマは「人間の欲はそう簡単に無くならない」かな。

後藤さんは鴻上に騙されている気がしなくもない。
「あいつに任せるくらいなら私が!」な台詞を聞くとやっぱり2号はこの人かな。

映司の鴻上への頼みはセルメダルの前借り。
本当に条件はないのか?

この映司とアンクの関係いいなあ。
「お前はバカだが使える人間だ」
「お前も使えるグリードだと思うよ」とか
「あいつは倒しても大してメダル出ないぞ」
「あっそ。変身!」とか。

やっぱりトラさんはいらない子なのか…
ライオンヘッドを使ってラキリバ。
意外とライオンの光って役に立つのな。
ガメルヤミーは倒してもメダル1枚。なんと効率の悪い。

比奈の説得もあって結局映司はクスクシエでバイトすることに。
なんか今回アンクいいとこ無いなあw


次回予告。
お、次回はラトラーターか。
そろそろメズールからコアメダル奪うかな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード