

仮面ライダーディケイド 25話「外道ライダー、参る!」 感想

シンケンジャーの世界後編。

今回もシンケンジャーにCパートが。
シンケンジャー本編はディケイド側とはあんま関係なかったね。
たまに士とか夏みかんが出てくるくらいか。


今回は鳴滝さん仕事した。
でもアバンにでたっきり。

ユウスケが海東呼び捨てにしてたよね?
ディエンドライバーとられててもめげない海東はすごい。

カイジンライドふいたw
でてきたのはムースファンガイアとイーグルアンデッドか。
でも普通のカメンライドもできるのね。
ディケイドライバーから目玉飛ばせんのか。

殿のライダー風変身。
士のシンケンジャーっぽい変身。

クウガさん敵撃破おめでとうございます。

ケータッチのタッチ早いw
ブレイドキングも遠隔攻撃かー。

触らなくてもFFRできるのはコンプリートだからなのかもともとできることなのか。
ちょっとくすぐったいぞもいわなかったし。つーか自分がカメンライドしなくてもいいのか。

アタックライドレッカダイザントウ!!
これってほかの世界でも使えるのだろうか。
使えたらブレイドブレードの立場ない気がするけど。

やっぱライダー化したから二ノ目はなしか。
殿もあれはもうアヤカシじゃないって言ってたしね。


今回のテーマは「帰るべき場所」って感じですかね。


   \シンケンジャー!!/
(木)(天)(金)(火)(士)(空)(水)(土)


次回予告。
BLACKRXの世界。
BLACK、RX、ロボ、バイオ全部出んのかw
大ショッカー出てくるって事はやっぱ映画版と直結かな?
来週の召喚はハイパーカブト…ってこれ二回目じゃね?
ヘラクスとケタロスが召喚されるからかな。
どうでもいいけどRXって89年だから平成0号ライダーって感じだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

終わりが見えない

ディケイドは9つの世界を巡るんだべ
映画はまあ 良いとして、なんでがごちゃ混ぜになるんだ


戦隊モノコラボは まああんなものかと思って見たけど
プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
