仮面ライダーオーズ 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」感想

今回のコスプレは忍者、と思ったら江戸だそうだ。
映司もバイトしてるのか。

ガメルは自分にメダル入れてヤミー作るのか。
「一番欲望に忠実」ってそういうことか。

いつのまにかipadも持ってるアンク。
使いこなしてるなあ。

クスクシエが拠点になるのかと思ったけど映司からすれば困るのかな?

後藤さんは世界を守るために鴻上に入ったようで。
しかし鴻上の目的は世界を守るとか関係なさそうに思えるな。

ガメルのヤミーはガメル自身の欲望を叶えるために動くのね。
ガメルがヤミーでオーズを引きつけてウヴァがアンクを狙う。
なんか最初から協力してろよと言いたくなるが。

この分断されると弱いってのはダブルのときもだったね。

ウヴァと戦うアンクは当然手も足も出ず。
コアメダル吐き出しちゃったし。
どっちかというと刑事さんがやばそう。

鴻上からのプレゼントはコアメダル・ライオン。
後藤はなんだかかわいそうな立ち位置だな。
何というか今までの2号ライダーポジションっぽい。
そしてネタキャラへの道を進みそうな感じ。

ラトラバでいいのかな今回のは。
しかし頭が光るってなんだ。微妙な能力だなあ。
他にも能力あるのか?

今回の夫婦はほんとイライラするな。こいつら今回何の意味があったんだよ。
次回は話に絡むんだろうな?

次回予告。
鴻上のところに映司が行くようだ。 
頼みごとってなんだろう。 
次回ラトラーターかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ガメル)仮面ライダー オーズ/OOO 第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」(感想)

-感想- おおっ!アンクがピンチだ! 前回でコアメダルの圧倒的強さを見せ付けたオーズですが 今回は一転してオーズもアンクもピンチに...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード