仮面ライダーオーズ 第4話「疑いと写メと救いの手」感想

冒頭の「前回の三つの出来事」は素晴らしくわかりやすい。

なんだかんだ言っても幹部級は強いようで。
カザリは猫系。トラメダルの持ち主なのね。猫メダルとかもあるのかな。

予想外に映司はボロボロだな。

なんかアンクがアイフォンを使ってることに違和感なくもない。
それにしてもあっさり刑事さんにアンクがくっついてる事ばれたねえ。
しばらく隠し通すのかとおもってたんだが。

アンクはアイスどんだけ好きなんだ。
子供から奪うなよw

「手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。だから手を伸ばすんだ」
今週の名言。映司がこの考え方に達するまでどんなことがあったのかね。

町中にバイクがあるのは便利だな。
呼んだり乗ってきたりしなくてすむし。

メダジャリバーってバイクに乗ってたのかよ。
しかし生身で剣を振り回すってどこの照井竜。

カザリは人間に見られてるとはまぬけな。
敵サイドが人間のことをよく知らないパターンってあんまりなかったから新鮮っちゃあ新鮮か。

今回二回目の変身。割と変身ポーズはかっこいいと思う。
速攻でトラからカマキリにチェンジ。トラは不遇だなあ。
そんでまた死んでもとられるなって言った瞬間取られるとかもうね。
まあ3枚取ったからいいかと思ったけど…取られたのカマキリじゃねーか。
しばらくカマキリは使えないのかな?

それにしてもアンクは高いところ好きだね。

タカトラーターにチェンジ。
スピードタイプなのはいいんだけどさ。あのキックシュールだねまた。

今回はスキャニングチャージメダジャリバーバージョン。
次元切断ってだいぶ強そう。

アンクと映司の関係が好きだなあ。いい距離感だ。


次回予告。
今週の引きで鴻上の会長さんと二人が(間接的に)接触。
次から映司とアンクに加えて鴻上が混ざってくることになるわけか。
ますます歪んだ協力体制になりそうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード