仮面ライダーオーズ第2話「欲望とアイスとプレゼント」感想

何度も聞いてたらOPはいい曲に感じてきた。

今回は今まで手に入れたメダルが出るのね。

オーズの怪人は欲望のある人間にメダルを入れる事で作られるのか。
なんとなく電王っぽいかな。
なんとかファウンデーションの社長さんのポジションがよくわからんね。
一応協力者ではあるのか?剣とバイクくれたわけだし。
しかしカンドロイドは微妙だな。自律行動?

メダルはアンクが持ってるせいで自由に変身出来ないってのはあれだね。
好きなときに変身させる約束はしたものの、結局メダルはアンクの手にあるわけだし。
そして2話目にして変身省略されたよ。

前回に続いて速攻カマキリ使うって事はタトバコンボは使いづらいのかな。
相手がCG怪人だったのもあって戦闘パートがなんか微妙だったかも。

そしてアンクと妹が遭遇。
これからはあの店が拠点になるのかな。

次回予告。
次あたりには新メダル出てくるかな?
こう見るとやっぱりダブルの2話完結ってわかりやすかったんだなと思うよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード