

仮面ライダーディケイド 23話「エンド・オブ・ディエンド」感想 

シンケンジャーのラストにワロタw

海東の世界解決編。
士の「でかいプリクラ見たいなもんだ」は今週の名言。

なんかローチが強いね。ブレイドのときは変身畳で倒されるようなやつだったのに。
今回の海東はかっこよかった。

フォーティーン戦があっさりしすぎでなんとも。
装甲響鬼で一発て。ディエンド何もしてないし。
でかい敵に響鬼つかうのはわかるけどここはブレイドつかってほしかったなあ。

「この世界にもライダーがいる」っていうのは次の世界との対比かな。

で結局「エンド・オブ・ディエンド」っつーのはなんだったんだ。
ディエンドのFFRかなんかだとおもってたんだけど。
海東の心情に決着がついたってことかな。

ユウスケは何をやっとるんだほんと。
キバーラにやさしくしてただけとかwそりゃ次回予告に居ないわw

全体的に今回は不完全燃焼な感じだなあ。もうちょっと尺があれば…

次はシンケンジャーの世界。
次回予告の変なディエンドは外道衆らしいね。
戦隊とコラボとかディケイドでしかできないようなことをやってくれるのはうれしい。
来週はシンケンジャーはないみたいだし1時間やってくれればいいのにな。


追記

なんか「end」には結果とか目的とかの意味があるようで。
それを踏まえると「エンド・オブ・ディエンド」は
「ディエンドの目的」って感じになるのかな。

テレビ欄の「2号の最後」はないよなあw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
