

バトルスピリッツ 少年激覇ダン 43話「異界王からの刺客!魔界七将VS終焉の騎神」 感想

今回はバトルに入るの早いですね。
全然暗殺じゃ無いけど突っ込まない。

兄様白緑使うのか。
いきなり賢者の樹の実。果実がバトルしないからねえ。
アニメだとあんまり混色居ないから新鮮。

クロタールもいきなり魔界七将ベルドゴール。

アニサマのデッキはエリクサー系で回復しつつ樹の実でコアブするデッキなのか?
そして何気にアイキャッチ昔のか。

覚醒マギサマジ万能。

イグドラシルに戻される魔界七将ってなんか悲しい。

ホウオウガ素出しするみなさんすごいです。
そして終焉の騎神ラグナロック登場。
ホウオウガ・グランウォーデン・ラグナロックを全部最大レベルに出来るくらいコアあるとかすごいな。
オーバーキル過ぎてラグナロックのレベル3効果使う必要が無いという。

今日の最強カード的なやつがラグナロックじゃなかったのが意外。

今回登場のXレアは
・魔界七将ベルドゴール
・魔界七将デストロード
・魔界七将パンデミウム
・魔界七将デスペラード
・翼神機グラン・ウォーデン
・天帝ホウオウガ
・終焉の騎神ラグナロック
と、7枚も登場。硯じゃないけどやっぱりXレア出るとテンション上がる。

さて、白緑組もうかな。

次回予告。
なんか果実死にそうじゃね?
今回で兄様のバトルが終わるとは思ってなかったし、なんとなく次回はバトル無さそうな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
