仮面ライダーW 第42話「Jの迷宮/ダイアモンドは傷ついて」 感想

ビッカーファイナリュージョンも反射されるのかよ。
そしてやっぱ変身解除か。

若菜じゃまだなー。
本棚の中で変身できるってすげーな。
フィリップ勝ち目ないよね。

亜樹子の台詞にフィリップは本当に助けられてる。

やっぱりクレイドールEXはクレイドールのフォームチェンジ的な扱いなのな。

なんだか難解だな今回。
「報告書の、ピリオドを打ちにさ」ってちょっとかっこいい。
なんか今回の翔太郎はハードボイルドね。

ああ、上杉とるいの共犯的なものだったのか。
今回は悪女じゃなくてクズ男のパターンか。

あの誠実そうな感じからよくこんなウザイ演技できるなあ。役者さんってすげえな。
捨てられたダイアをキャッチする照井。
なんかアクセルトライアルただの便利屋と化してるなw

こんかいのガイアウィスパーは独特ね。「ジュゥエルゥ」って感じ?

攻撃が効かない感じの戦い方ってアクターさんは難しくないのかな?

相手に触られるならこっちが触れなくなればいいっていう逆転の発想。
でもこれだと次はうまく行かないような気がするが。

相手の情報を検索して最強モードのエクストリーム。
割れやすい方向に攻撃を加える、のはわかるけどまさか一撃だとはおもわなかったよw
やっぱりエクストリームの強さの8割くらいは相手の情報を見れることなんだな。

またnobodysPerfectか。今回は良い使い方だね。
わりといい話。
そして本当に今回の翔太郎はハードボイルドな感じですね。
刃さんは騙され上手なんだよって台詞がいいねえ。

当然のごとく手のひら返すマッキー。

最後の雪男は…アレか、巨匠演出ってやつか。

次回予告。
まだダブルはパワーアップするのかな?
ドーパントはあいてを老人化させる能力らしいがねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード