仮面ライダーW 第39話「Gの可能性/バッドシネマパラダイス」 感想

フィリップはやっぱり気持ちの整理がついてないみたいね。
そんなところに今回の依頼。覚えの無い主演映画について調べて欲しい。

久しぶりに亜樹子うぜえw
なにげにナイトメア回のDVDの映画か。

冴子さんは白服の男と一緒に。
冴子のことを好きだと言うガどうなのか。

翔太郎達は7時間ほど映画を見せられドーパントの登場。
今回は「ジーン」のドーパント。遺伝子組み換えって相当強力そうだけどなあ。

いきなり「Finger on the Trigger」でスタート。
トリガー使ってないけど。
ジーンの能力は植物を組み替える必要があるのかな。
この時点でメモリ排出か。ブレイクはないけども。

翔太郎サイドは全力でギャグしてるね。
フィリップのことを考えてる亜樹子がいいな。

若菜へのプレゼントはガイアプログレッサー。
使うためにはジーンドーパントの力が必要らしい。

冴子は会社に侵入してナスカのメモリを取り戻して自分にコネクタ手術。直挿しすればどうすればいいかはわかってるはずだしなあ。直挿ししてでも復讐したいわけか。

元気ハツラツなヒロインwオロナミンCのCMの直後とかやっぱり意識してるよね?

普通に若菜来るのか。
ディケイドの時もそうだったけど変身中は無敵なのかね。クレイドールの砲撃効かないし。
そして速攻EX化。エクストリーム相手だとまあ再生できないよね。

さらに冴子登場。高いところに立つのはギャグキャラっぽいですよ。
ナスカ使うのに「井坂先生…」って…霧彦さんについて言及するのを期待してたのにw
しかも冴子のナスカはレベル3なのか。やっぱりメモリには負の感情が重要なのかな。

後ろでEXとトライアルがピンチなのに亜樹子はもうw
正直今回の映画のくだりはもう少し少なくてもいいんじゃねーかとは思った。
面白いからいいけど。

次回予告
まさかのクレイドールエクストリーム化か。
相手もEXだと結構厳しそうだけどな。もう一段上もあるのかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード