仮面ライダーW 第33話「Yの悲劇/昨日を探す女」 感想

「Yの悲劇」前編。
今回はまた新しい脚本家さんらしいですね。

昨日からキノウが見つからない。
今回の依頼人も女。またアレな奴じゃねえだろうなw

なんかフィリップの雰囲気がいい感じね。
より翔太郎のことを理解した的な?

そして警察サイドも登場。
今回のドーパントは自殺させる能力なのかしら。

デンデンセンサーで猫探しとは。
回想シーンで久々の霧彦さんの登場。
ここで回想が入るのはどういう意味があるんだろう。

カッコいいこと言ってるのにやってるのは猫の真似。
そして依頼人もやるなとw

冴子さんを脅迫。
井坂もろうそくに火つけるだけなのにメモリ使うなよw

変身してビルから飛び降りるとか1号を思い出すね。
ホールの中での戦闘はなんとなく新鮮な気もする。

すっかり竜は事務所の一員だな。

やっぱりまた悪女かw「イエスタデイ」のメモリ。砂時計モチーフね。
前日の行動をなぞらせる能力とは新しい。
竜の「お前の頭を探してこい」が地味にくるw

結構緊迫感あるなこれ。
ビルから飛び降りる変身を変身せずにやっちゃうわけか。
普通に飛び降り変身がカッコいい上に話に絡めてくるとかすげーなぁ。

ああ、Wが公演中に突っ込むわけね。
そして翔太郎の変な行動もこの繰り返しの前振りか。
おもしれーなほんと。

あらエクストリームは自由に使えるのか。
ていうかEXの無効化能力はそういう使い方も出来るのね。

まさかの霧彦さんの妹登場かよw回想はそういうことか。
そして兄思いかとおもえばこいつも幹部の地位目当てという。

盾で攻撃防ぎながら4本メモリ挿すとかなんというゴリ押し。
ここがEXの弱点かな。MD発動に時間がかかりすぎるっていう。なんとなくケータッチっぽい。
マキシマムドライブはビッカーチャージブレイク。キックも見たいね。

なんか今回は凄く面白かったなあ。この調子なら来週も期待できそう。

次回予告。
おお、霧彦さんの新規シーンが。
これはアレだよね、妹さんは結局霧彦さんの敵討ちなんだよね?
ナスカのメモリはでてくるかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード