デュエリスト・レボリューション

フラゲしてきた。
ひと箱と10パックほど購入。
レリ
《スクラップ・ドラゴン》×2
ウル
《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》
《ボルテック・バイコーン》
《エレキマイラ》
スー
《エフェクト・ヴェーラー》
《アマゾネス女王》
《アルティメットサイキッカー》
ノー
《召喚の呪詛》
《ライト・オブ・デストラクション》

となりました。まずまず当たりかな。《エフェクト・ヴェーラー》出たしね。
《スクラップ・ドラゴン》1枚と《エレキマイラ》は放出。
そしてなぜか《アマゾネス女王》が3枚に。【アマゾネス】組むしかねえ。

今回からレリの仕様が変更に。外枠とテキスト欄の枠にもレリーフ加工が。
いい感じにかっこよくなった。これで3期位の仕様に戻してくれれば言うことなしなんだけど。
ホロに関しても今までのよりはっきり見える気がする。《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》カッコイイ。
そして同時発売のストレージが素晴らしい。クリムゾンクライシスの時の箱より多く入るし。

ところで今回一番当たりにくいカードは《トライデント・ウォリアー》な気がする。
仲間内で10箱+バラで2箱分くらい開けてるのに1枚しか出てこないってどういうことだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード