

仮面ライダーW 第30話「悪夢なH/王子様は誰だ」 感想

「悪夢なH」解決編。

フィリップがピンチだけどナイトメアのせいで起きれない。
でもナイトメア側の都合で夢の世界から帰還。

フィリップを助けたのは新しいガジェット。
これがエクストリームのメモリね?

ドライバーつけていればフィリップとつながるから意識を追えるのか。
会話以外にも利点があるのね。

お、最後の一人が犯人じゃなかったか。
ということはやっぱりひめかりんかねえ。

で亜樹子が夢に入るのか。

エクストリームはシュラウドの差金のよう。
そしてパパもシュラウドのことは知ってるみたい。

でフィリップとシュラウドが接触。

亜樹子が夢にはいって寝言で伝えると。
竜とフィリップが思いっきり関西弁でしゃべるのには微妙な違和感w

ほんとに亜樹子が変身しやがったw
夢の中なら何でもできるんだな本当に。
アクターさんはどなたなんだろ?やっぱ高岩さん?
亜樹子は翔太郎に犯人を伝えて犠牲に。

シュラウド曰く翔太郎は不吉な存在らしいが…

やっぱり微妙に締まらない翔太郎。
犯人はひめかりんでもないのか。

最後の一人が被害に会ったのは偽装だったか。
くそ、完全に騙されたなw
現実世界の先頭だけどいまの状態じゃ変身できないのね。
やっぱり二人で変身って言うのは不便だ。

ガジェットで戦う翔太郎がカッコいい。やられてるけど。
そこにエクストリーム&フィリップが登場。

いきなりFinger on the Trigger。今回は夢ってことで幻想のルナメモリなのかな。
久々にルナジョーカー。そりゃ腕が伸びたらビビるよな。
そしてルナメタルのMD。メタルイリュージョン。輪っかがとんでくのね。
やっぱりナイトメアは現実世界じゃ弱いんだな。

こんかい竜(ていうかアクセル)はまるで出番なしだったな。
最後の「お前の罪を数えろ」がいい感じ。


次回予告。
おやっさん関係の依頼っぽい。
そろそろ強化イベントかな。
翔太郎はWの本来の変身者じゃなかったっぽいのがここに来て意味を持ってくる感じかねえ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
