仮面ライダーW 第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」感想

「Dが見ていた」前編。DはデンデンのDでいいのかな。

ガジェットまた増えるんだな。昨日既に売ってたけど。
今回のはデンデンセンサー。
見張りと探索。そしてその機能で今回の見えない依頼者を発見とか無駄がないなー

インビジブルのメモリね。
マジックが出来ないからメモリに手を出した。
ガイアメモリ駆け込み寺w

カップを握りつぶす若菜。着々とメモリに侵食されてるねえ。
「聞きづてならんなあ」とかいうパパが怖い。

あっという間に井坂にたどり着いたなおい。
展開はえー。

メモリコネクタは耳か。ウェザードーパントのデザインはいいなあ。
ウェザーは強いな。今回のメタルブランディングは遠距離ね。
そしてツインマキシマムは危険という設定追加。

であった当初の竜に戻ったみたいだな、と思ってたら亜樹子も同じ感想で

サンタちゃん久々の登場。思いっきり怪我してるけど。
そして翔太郎達も井坂の正体に気づく。

井坂が照井一家を殺した理由は本当にただの実験なのか…
でもこいつは今までのクズみたいなやつらと違って単純に不気味だな。

不調は治まった、ってうさんくさいなと思ってたら能力取り込みのためか。
そしてフィリップがバグだと思ってたメモリが排出されないのも井坂のせい。
ウェザーの能力は万能だな。タイムラグ無しで複数の力を使えるとか。まともにやったらメモリチェンジの必要があるWは勝てないよなあ。
雷、風、冷気、水、とか。
その上ほかのメモリの能力取り込めるとかもうね…
クレイドールとかタブーの能力も取り込まれるのかな。

ヤバいって言ってたツインマキシマムで引き。熱いなあ。
これはメタルとトリガーでしかできない切り札か。
フィリップの様子からするとよっぽどヤバイのかな。

次回予告。
やっぱり翔太郎は変身不可になるようですね。
本当にファングジョーカーの出し方上手いなあ。
フィリップが竜を殴ってたのが気になるね。
井坂はパパに粛清されそうな予感。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード