スポンサーサイト


仮面ライダーW 第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」 感想

「Pの遊戯」解決編。

井坂のポジションはいわゆる組織の研究者みたいなところになるのかね。

フロッグポット完成。ただの変声機?

人形の名前がリコ。娘さんの名前はリカコ。やっぱり娘は死んでたかー。

操られた若菜がいきなり事務所襲撃。でも別にフィリップを狙ってるわけではないのがポイントね。
アクセルガンナーは事務所にあるってことでいいのか?
そして若菜とフィリップはまたニアミス。

あれ?クレイドール強いwあっさりタブー変身解除させるとかw
そして若菜の反応からして本気で攻撃するつもりじゃなかったのか。てことは今までもそうだったのかな。

井坂によるドライバーの調整はなんと直挿しと同じ。ていうかドライバー経由だと力が弱まるのか。
なんだかんだ言っても冴子は若菜の事心配してるのね。
しかし園咲姉妹に思いっきり死亡フラグが。

直挿しの方が強いっていうんで翔太郎がジョーカードーパント化する展開もあるのかな。

自転車で収集車に追いつく亜樹子すげえ。そして気づいてくれない運転手ひでえ。
傍から見たら収集車の中身引っ掻き回して人形に話しかけてる亜樹子ってかなりやばい人に見えるよね。

アクセルが操られる展開。やっぱりアクセルは敵側の方が強い気がする。

サイクロンメタルのマキシマムドライブだ。メタルツイスター。
意外とCMは出番が多い。防御重視だから何かを守ろうとするWには便利なのかも。

攻撃力 FJ
      HT
      CT
↑    LT
      HM
バランス CJ
↓    LM
防御力 CM
って感じ?

今回の翔太郎の語りはなかなかいいね。
結局今回のドーパントも「家族を失った悲しみ」が原動力と。
パペティアーに操られると何かしらの影響が、っていうのは後々の若菜に影響を与えてくるのかどうか。
そしてさいきんパパが空気。

次回予告。

次回はD。透明人間のドーパント?
透明人間の人はハリケンジャーの青の人。
来週の見せ場はウェザードーパントの登場かな。
アクセルVSウェザーの初戦か。意外と早いなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
