

いろいろ

書きたいことはあるんだけどネットが開通しないことにはなんともかんとも。
あと三日の辛抱だ…

●遊戯王
 【コアキメイル】が組みたい。とりあえず今あるカードだけで組んでみたけど…うーん。
 どう考えても《コアキメイル・パワーハンド》《コアキメイル・クルセイダー》無し《コアキメイル・ウルナイト》《コアキメイル・ルークロード》《コアキメイル・ベルグザーグ》は1枚じゃ純正コアキメイルは無理ですね。
 まあ岩石に寄せればそれなりのものにはなるんだろうけど。

でもやっぱ《コアキメイル・ヴァラファール》が使いたい。
こいつって罠で破壊されないから《コアの再練成》《リビングデッドの呼び声》が完全蘇生になるのね。
維持すんのは難しいから《火霊術-紅》あたりで飛ばすか《鋼核初期化》あたりで生贄にする感じで。
ついでに岩石コアキメイルとで《E-HERO ダーク・ガイア》にもいける。あれこいつなかなか強いんじゃね?

●東方
 そろそろ新作の時期ですね。
 新作が出るまでにはEX3人娘倒したいなあ。
 最近あんまりやってなかったせいか事故率が半端ない。
 あ、香霖堂はまた延期っぽいですね。
 最近新刊告知があったらしいハルヒとどっちが先に出るのかね。

●その他
 新しいアパートに引っ越したわけですが、いろんな段差に引っかかったり体ぶつけたり。特に暗いとひどい。
 まえより広くなったからいいけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
