スターター&ネオスナイト

ジャンク・デストロイヤー 地 ☆8 戦士・シンクロ 2600/2500
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードのシンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数までフィールド上に存在するカードを選択して破壊する事ができる。

E・HERO ネオス・ナイト 光 ☆7 戦士・融合 2500/1000
「E・HEROネオス」+戦士族モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。
このカードの攻撃力はこのカードの融合素材とした「E・HEROネオス」以外のモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。
このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
このカードが戦闘を行う場合、相手プレイヤーが受ける戦闘ダメージは0になる。


《ジャンク・デストロイヤー》は強いね。
普通にシンクロするだけで相手の場を削れるのはいい感じ。
《チューニング・サポーター》3体使って3ドロー+3枚破壊とかできるし。
《氷結界の龍 トリシューラ》を《シンクロキャンセル》するデッキが強化されますね。
こいつがいるなら《レベル・ウォリアー》を入れるっていうのもありかな。

《E・HERO ネオス・ナイト》はどうしてこうなった…
いやそのままだと強すぎる気はするけどせめてダメージ半分とか
ダイレクトできないとかそのくらいにしてくれればよかったのにさ。
まあ《E・HERO ネオス》が戦士なら闇炎と融合できるって言うのはうれしいし
大体素で3000くらいは出るだろうから相手の場を空けるのにはいいのかな?
《E・HERO ネオス》二体で融合→相手の場を一掃→
《融合解除》→《E・HERO ネオス》二体でダイレクトするデッキというのはどうだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード