

近況。

すっかり仮面ライダーの感想ブログになってしまっているわけで。
たまには普通に書く。

○遊戯王
遊星パックがびみょんなわけでどうにもモチベが上がらんですよ。
リミテッドエディションもスルーの方向。
ネプチューンだけシングルガイかな。
AVPFにはちょっと期待。

○ポケモン
かがやくはっぱとポケスロンの星付いたんで次は図鑑埋め。
DS二台あればすぐなんだけど。

○東方
風のデータが飛んだのでもう一度やり直し。
地EXはようやくクリアが見えてきた。
星は事故多発で魔理沙Bがクリア出来ない。
白蓮第一通常で三死した時はどうしたもんかと。

○その他
英語の論文読むのがきついです。

仮面ライダーW第8話 「Cを探せ/ダンシングヒーロー」感想

「Cを探せ」解決編。

メモリ外れてもすぐには変身解除されないんだね。
ヒートメタルにチェンジしての迎撃がすげーカッコイイ。
でも結局メモリ盗られるのか。

団子は自己中と言わざるを得ないな全く。

なんかドアの帽子増えてね?

ゴキはなんともステレオタイプなオタクですね。

冴子さんはお怒りのようで。
霧彦さん立場ないなー。


Wのメモリはやっぱドライバー無いと使えないのね。
一人でも変身出来るかは気になるところ。
足の裏にメモリってすんごく使いにくそうだな。

スタッグ落とされた上に利用されてるし。
あんまりスパイダーの出番が無い気がする。

今回はフィリップもその場で変身か。
Wがポーズとってる横で倒れてるフィリップはやっぱりシュールだ。
ダンス利用の戦い方はどうしてもガンフォームを思い出させるな。
団子入ってくんじゃねえw
どう考えてもギャグだろこれw


今回はサイクロンジョーカーのパワーアップ回かと思ってたけどそうでもない感じね。
サイクロンジョーカーの戦い方がダンスっぽくなるのかねぇ。

最後の「何かにのめりこむやつは~」の下りは団子たちにもかかってるのかな?

次回はS。
ついに園咲家との絡みが。
亜樹子がメイドとして潜入?
テラーの出番が楽しみですね。

仮面ライダーW第7話 「Cを探せ/フィリップはそれを我慢できない」感想

「Cを探せ」前編。CはコックローチとチナツのCかな。

やっぱルナトリガーチートくせえw

検索できない記憶?破られてた家族のとは違うのかね。

翔太朗ダーツへたくそw

ヒーロー気取りのドーパントは出ると思ってたけどもう出るのか。

フィリップどう考えてもギャグキャラw
一応組織に狙われてるのね。ほんとさらっと情報出すよな。

犯人?に間違われる。お約束ですね。
ミック様がみてる。

コックローチドーパントはええなwさすがゴキブリ。

人前で変身されると亜樹子いい迷惑だなw
サイクロンジョーカーのエフェクトつきキックかっけえ!
サイクロントリガーの連射もルナトリガーの誘導もかわせるってすげーな。

ミックはメモリ人に挿してもらうのね。普通にベルトなのな。

エリザベスとクイーン?はサンタちゃんとかなすびと同じポジションなのか。
ナマクラさん生きてたwそして一般人からも雑魚扱いw

スミロドンドーパントも速いねえ。多分ゴキブリより速い?

翔太朗とフィリップで別のドーパントに会うと割とどうしようもないな。
どっちも変身できないし。

ルナでスタートできるのか。
そしていきなりルナトリガー。

メモリとられた!?こういう展開もあるとは思ってたけどホント早いな。
スタートメモリとられなかったからとりあえず変身はできるけど
相性よさそうなルナトリガー使えないのは痛そうね。
つーか先週登場したばっかりのフォーム使えなくなるのはどうなんだw

次回
ヘブンズトルネードを戦闘に組み込む感じで。
ダンスしながら戦闘って言うとどうしても電王が思い浮かぶわけでして。

儚月抄

底巻買ってきた。
今回も新曲は無し。その分安いからいいけども。
魔理沙のいわゆるおもちスパークが修正されてちゃんとレーザーになってるね。
これだけでだいぶ印象が違うわけで。
アニメイトで買ったんでクリアしおりもついてきました。
これでレイセンの髪の色がようやく判明したわけですね。

REXの方にげっしょー用の収納ケースがついてたんで思わず購入。
なかなかいい感じ。
小説も早く出ないかなー。

仮面ライダーW 第6話「少女…A/嘘の代償」 感想

「少女…A」解決編。
サンタちゃんの再登場早いな。
アノマロカリスきめえw
ナスカはかっこいいね。
今回の剣のポジションはこいつかな?
地上絵みたいな翼がいいね。
ヒートメタルへの変身がかっこいい。
そしてヒートトリガーでの零距離射撃かっけえ。
まるでギャレンのようだ。
今回で基本9フォームは出たわけですね。

大ダメージ受けるとフィリップが気絶するみたいなことは
あるのね。わかっててやったのか?

ホントのこと言えない翔太朗マジハーフボイルド。
先週のお酢はフラグだったのかw
敬礼するフィリップいいなあw

こういうのはなんていうんだ?半巨大戦?
で、ルナトリガー。ホーミングすげえw便利すぎるw
そんで、ハードスプラッシャー。
なんかこいつはあんまつかわれなさそうだなー。
マキシマムドライブはトリガーフルバーストか。

最後のはどうなんだろう。母親にはお前が言うなと言いたいけれど。
あすかのほうはWがパパじゃないってわかってる感じだったね。

とりあえずフィリップは亜樹子のせいでまた新しい検索体験ができたようで。
ところでナマクラさんはー?

次回予告。
スミロドンドーパント登場か。楽しみだな。
今回のドーパントはコックローチか。

ターミナル

回してきた。
20回回して
ウル
《ジュラック・メテオ》
《A・ジェネクス・トライアーム》
スー
《魔轟神獣ユニコール》
《氷結界の虎将 ライホウ》 2

可もなく不可もなくって感じかな。ライホウはいらんけど。
とくに欲しいのがあったわけでもないけど《王宮の弾圧》がでたのはうれしいね。

《ジュラック・メテオ》でたし【ジュラック】組もうと思います。
炎だしフレムベルあたりと組み合わせれる?

仮面ライダーW 第5話「少女…A/パパは仮面ライダー」 感想

「少女…A」前編。AはあすかのAとアノマロカリスのA?


おお、アバンから変身か。
いちおう正体は隠してる感じなのね。
戸惑う翔太朗がいいなあ。
これってフィリップが家族関連克服してなかったら成り立たないエピソードだよな。

トリガーは威力が高い。
トリガー>メタル>サイクロン?
サイクロンメタル。またいいとこ無しかw

お子さんの持ってる人形がナイトに見えるのですけど。
ジョーカー側外すだけでも変身解除できるようで。

フィリップwこいつはギャグキャラだったのかw

お父様とミックはご立腹。
園咲家パートはなんだか面白い。若菜はやっぱ冴子が嫌いなのか。
霧彦はやっぱいいキャラだな。
ここで霧彦と邂逅ですか。

アノマロカリスドーパント。
やっぱ亜樹子は話進めるのに最適ですな。
サイクロントリガー登場。
続けてヒートトリガーでマキシマムドライブ。
見直したらトリガーじゃねぇ。ヒート+スタッグだった。
擬似メモリとも組み合わせれるわけですね。
バットショットもよく使うし結構いい感じだね。
ガジェットはいらない子にはならないかな。

そんでサイクロンジョーカーでマキシマムドライブ。
半分こキックは久しぶり。
基本フォームじゃないと技名はないのかね。

次回。
霧彦もといナスカドーパントと戦うのか。
思ったより早かった。やっぱ展開はやいよな。
今度こそルナトリガーの出番。
プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
