スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年。

恒例の年最後の記事。今年は早めに。
とはいえ改めて書くこともやっぱり無いんだなこれが。

去年に比べると印象の薄い年になったような気はします。去年が濃すぎただけとも言える。
個人的には去年よりは良い年になったと思うので、この調子で行ければいいなあ。
ついでにもう少しブログ書けたらなと。日記的なあれでも習慣づけがあると違いそう。

皆様どうか良いお年を。
スポンサーサイト

2014年。

今年はちゃんと計画的に更新タイミングを作ったのである。

いつにもまして早く終わってしまったような年でした。
世間的には良くも悪くも色々あって話題には事欠かきませんでしたね。

去年の最後に、来年はいい年にしたい的なことを書いたんですが、良い年だったかと言われると疑問が残る感じに。
悪くはなかったと思うので、少しずつ上昇傾向にあると考えて、来年は前向きに行けたらいいなと思います。
今年は全くCSの類にも出られなかったので、そろそろなにか出たいなとも思うところ。

ということで、皆様よいお年を。

2013年。


2013年の総括的なことを書こう書こうと思いつつこんな時間に。計画性のなさが露呈する…


個人的には正直今年はそこまで良い年でも無かったように感じてしまいます。
来年こそはいい年だったと言えるようにしていきたいですね。


なんだか締まらない感じではありますが、皆様良いお年を。

雑記。


制限が確定してくれないと動くに動けない感じ。
特に魔導征竜は制限のかかり方でかなり変わってくるので困り者。
ネタもそろそろ無くなってきてるので早く確定してくれー

来期のデッキはどうすべきか。
ライトロードはわりといい線行っているような気はするんですけどね。
《光の援軍》が1枚とは言え他のパーツには規制もなく、《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》も使えてエクシーズを得たライトロードというのは十分なパワーを持ったデッキだと思ってます。

ゴーストリックが強化されることに期待してはいます。
環境に食い込むことが出来れば面白いんですが。


バトスピもそこそこモチベーションがあったり。
「大天使アヴリエル」が1枚自引き出来たのが嬉しいところ。
1枚づつしか持っていない「光翼の神剣エンジェリック・フェザー」「夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア」を回収に行くべきですな。


ヴァンガードに関しては次のシャドパラ収録まではとくにやることは無いですね。
グランブルーとグレートネイチャーのブレイクライドはなかなか良さげで新弾には結構期待が持てそう。

それはさておきディメンションポリス周りが非常にめんどくさいです。
台壊ザーとか呼ばれてる「超次元ロボ ダイカイザー」とか「闇次元ロボ ”Я” ダイユーシャ」とか戦いたくないデッキですねほんと。


そういえばヴァンガードもバトスピも制限改訂が来る可能性があるんですよね…

どのカードゲームにしても、早く新制限が知りたいものです。

雑記。


ネタが尽きつつある。

遊戯はADSのおかげで気軽に対戦できていいですね。
ゴーストリックはそこそこ勝てるけどそこそこ止まり。なんか自分の知らない強い動きとかあったりしそうでアレ。
新環境でも魔導使いたいんですけどどこまで規制かかるか。デッキ組めないので早く新制限が知りたいところ。
自己満足の制限予想でもしますかねー。

バトスピも先週ジョニーの大会に出たおかげか多少モチベが回復。
でもこれ書いてる時点で明日用のデッキを組んでないという。
「爆炎の覇王 ロード・ドラゴン・バゼル」を使いたいんですよね。ウエハース買えばいいのか?

ヴァンガードはまあそれなりに。
唐突にアルテミスが組みたくなる衝動に駆られたのが謎。
まあよく考えてみるとオラクルからヴァンガードに入ったんだよなーと。トライアルはかげろう買ってましたけど。
どうせ大した値段しないのでチマチマ集める択もあるんですけどね。エクストラでまた新完ガ出るしもう少ししたらまたしょこらも下がるかな?


結びの言葉が見つからないので締まらないけどおわり。
プロフィール

asafu(あさふ)

Author:asafu(あさふ)

FC2カウンター
Twitter
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。